スタッフブログ

花崎 貴生

NEW C3 DEBUT FAIR

[2021/01/15]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎でございます。


明日1月16日と17日は遂に「NEW C3 デビューフェア」でございます。

シトロエン神戸東でも展示車・試乗車ともにご用意しておりますので、皆様実際にNEW C3をご覧頂きご試乗頂きたく思っております。


試乗車はスプリングブルー。

新色です。

色の説明って難しいのですが、微妙な色合いのブルーになります。

個人的に私はすごく好きな色です!


そして展示車は限定車の「EDITION 2021」。

こちらも新色の赤、ルージュ エリクシールとなります。

この赤は深みのある赤で、パール塗装となりますのでメチャクチャ綺麗です。


どちらの色も皆様に実際に見て頂きたいです!


私のブログでよく出てくる景色です。

木々達もすっかり葉を落とし、冬の装いとなっております。

画像ではありますが、周りの風景からも寒さが伝わってくるようです。



世の中は今大変な時期を迎えておりますが、コロナ以外にも風邪やインフルエンザなど他の病気もこの季節には増えてまいります。

私も皆様も予防出来ること、自分で何か出来ることはすべて対策をした上で出来れば健康に過ごしていきたいですね。


゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。

シトロエン神戸東では、皆様に安心してご来場いただけるようにスタッフの体調管理、ショールームや試乗車・展示車の除菌を徹底しております。

皆様もご来場の際は、手指の消毒・マスクの着用など
ご協力をお願い申し上げます。



花崎 貴生

NEW C3

[2021/01/08]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎でございます。


年明けから非常に寒い日が続いております。
昨日は神戸でも雪が降りました。
本日はこの冬一番の寒波の予報となっております。

皆様お風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいませ。


さて、新型のC3についてシトロエンホームページのモデル一覧も更新されております。


ヘッドライトの形状が変更になるなど、見た目に変わっていますね。

その他、細かい点で少しづつ変更がございます。

シートも変更がございます。

ただカラーによってはこれまでのシートと同じ仕様となります。


限定車もございます。

詳細はショールームにお越し頂けましたら、ご説明をさせて頂きます。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

花崎 貴生

あけましておめでとうございます

[2021/01/01]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
ショールーム日記
新年あけましておめでとうございます。
シトロエン神戸東の花崎でございます。


昨年は格別のご厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。
本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引き立てを賜りますようよろしくお願い申し上げます。


昨年はいつもの年とは違う一年になりましたが、その中で私達が出来ることは何か?私達はどうあるべきか?・・・そういったことを見つめ直せた一年でもありました。
失ったものもありましたが、それ以上に得たものも多くありましたので、本年はそれをさらに活かしていけるよう研鑽を重ねてまいります。

お客様の皆様には本当に支えて頂いております。
心より感謝申し上げます。
本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。


皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


---------------------------------------------------------------


2021年初営業日は1月3日(日)でございます。
また、サービス工場は5日(火)から通常営業いたします。

1月3日(日)・4日(月)・5日(火)は新春初売りフェアを開催いたします。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。


花崎 貴生

リアゲート

[2020/12/27]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎でございます。


年末も押し迫り交通量も増えてきていますね。
皆様お車の運転にはくれぐれもお気を付けくださいませ。


さて、ベルランゴのリアゲートについてですが。
かなりの大開口で、キャンプの時や荷物を載せる時に屋根代わりとなるとても使い勝手のよい作りとなっております。


ただ全高が185cmあるお車ですので、この高さのゲートを閉めるのが大変なのでは?女性でも閉めれるか?といったご質問をよく受けます。


ところがベルランゴには


ゲートストラップが標準で付いております!

このストラップを引けば簡単に閉めることが可能です。



つくづく便利な車だなあ、と実感していく毎日です。


花崎 貴生

C3ラリー2

[2020/12/18]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎でございます。


この3日くらい猛烈に冷え込んできましたね。
「寒い」が口癖になりつつあります・・・。

急な冷え込みで皆様も体調など崩されないようご自愛くださいませ。



さて、シトロエンはシトロエン・レーシングとして2020年多くのラリー選手権で成功を飾りましたが、更なる高みを目指し2021年に現在のC3 R5のアップデートバージョンであるC3 RALLY2を投入することを発表しました。

従来はモノクロのカラーリングでしたが、今回はシトロエンカラーである赤・白を組み合わせたカラーリングとなり、RALLY2の「2」を随所に散りばめております。


メチャクチャかっこいいですよね!
カラーリングももちろんですが、「2」のデザインがとても素敵です!

正直このデザインには私も心打たれました。
シトロエンイメージの赤・白も本当にかっこいいです!



もちろんデザインだけではなく技術的なところも色々な進化があり、2021年はもっと成功をおさめることとなるでしょう。

楽しみです!