スタッフブログ

花崎 貴生

プレスルーム

[2020/05/26]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎(ハナザキ)です!

いつもシトロエン神戸東のHPをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様はシトロエンのオフィシャルHPもご覧になられているかとは思いますが、サイトの一番下に「プレスルーム」という項目があることをご存知でしょうか?



          ⇩ ⇩ ⇩


            


          ⇧ ⇧ ⇧


ここです!

なかなか気づきにくいかとは思うのですが・・・。
ここをクリックして頂くと、シトロエンのプレスリリース情報など有益な情報などが記載されており、読んでいたらそれがなかなか面白いのです!


例えば・・・

フランスの著名パティスリー「PIERRE HERMÉ PARIS(ピエール・エルメ・パリ)」のスイーツデリバリーサービス「おうちエルメ」を配送車としてシトロエンC3 AIRCROSS SUVを3台貸与し協力しています。

などなど。

私達もプレスルームを通じて知るような情報もあり、本当に面白いなあと思います。


ぜひ一度みなさまポチッとクリックしてみてくださいませ!

花崎 貴生

Your Stories with CITROЁN

[2020/05/19]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎(ハナザキ)です。


現在シトロエンでは「Your Stories with CITROЁN」と銘打って、皆様のシトロエンへの愛を綴って頂くキャンペーンをしております!

すでに皆様から沢山のコメントを頂いており、その内容はこのように表示され公開されております。


              ⇓ ⇓ ⇓
皆様へのシトロエン愛で溢れていますね!

私自身も大学生の頃にシトロエンの試乗にディーラーへ行ったことがあります。
「うわ~オシャレ!」とテンションが上がり、そこから輸入車しか見えなくなって現在まで20数台を乗り継いできております。

そして時代は過ぎ今はそのシトロエンを販売する立場となりましたが、あの大学生の時に感じた「ワクワク感」は今も変わらず持ち続けておりますし、またずっと大切にしたい気持ちでもあります。

もちろん私がシトロエンを販売する時には色々な装備や保証面・安全面に関しても丁寧にご説明をさせて頂きます。

ただただ、根底にある大学生の時から持ち続けているシトロエンはオシャレだという思いが僕の中では強くあります。
これからもその部分に関しては、シトロエンとともに僕も変わらずこれからも行くつもりです。

そしてもっともっと多くの方にシトロエンを知って頂き、シトロエンに乗って頂きたいです。
きっと感性が変わる、車に対する想いが変わると思います。
シトロエンにはそれだけの魅力と乗っている人を魅力的にさせる「何か」が詰まっていると思います。

その「何か」を体感しにいらして頂きたいですし、その想いをこの「Your Stories」にぶつけて頂けましたら幸いです!





花崎 貴生

シトロエンバーチャルミュージアム

[2020/05/12]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎(ハナザキ)です。

最近暑くなってきましたね!
天気の良い日は夏かと思うくらいの時もあり、木々もすっかり青々としてきました!

しかしいまだ外出自粛でSTAY HOMEの状態が続いている、という方も多いかと思います。

そんな方々もよりお楽しみ頂けるようにと「シトロエン バーチャルミュージアム」に新コンテンツが追加されました!!




ちなみに・・・バーチャルミュージアムとは、2016年に開設されたリアルな博物館に匹敵する内容のシトロエンワールドに浸れるサイトで、シトロエン車のホイールの裏側まで見えるかのようにシトロエンブランドの象徴的な各モデルを自由に見て楽しんで頂くことができるサイトです!


このバーチャルミュージアムにこのたび新コンテンツが追加され、「シトロエンとあなた」「シトロエンと有名人」「シトロエンとアドベンチャー」など、さまざまなテーマに沿った映画が公開される予定となりました!!







この時空を超えた旅は数か月に渡り5つのテーマで構成され、たとえば「シトロエンとあなた」では、人々の生活をサポートしてきたシトロエン車として「赤十字の車両や最初の郵便集配車などを紹介する」とのことです!

これは楽しみですね!!

私も休みの前の日にはこれを見て楽しみたいと思います!!

花崎 貴生

景色を変えるもの

[2020/05/05]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
シトロエンについて
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎です!

今日はこどもの日ですね。
最近は大きな鯉のぼりを上げている家も少なくなりましたね。
自分自身の家も鯉のぼりを上げるスペースもないのが現実です(笑)


そんな私の家の近くにとても素敵な建物があります。
何回見ても素敵だな、と思います。




右に写っている円盤のような建物がそれです。

近くで見ると、
こんな感じ。


とにかくデザインが素敵です。
こんな形の建物ってなかなか無いですよね。

機能的に、とか実用的に、とかそういうことを考えていくと違うのかもしれないですが、まずはそのデザイン性・・・他に類を見ない形状、心に残るインパクト、そしてシンボル性、そこに存在するだけで景色を一変させる存在感。

そんなところに魅かれます。



きっとシトロエンも同じなんですよね。
シトロエンという唯一無二の存在感。
乗り込む時のワクワク感。
止まっているだけで惹き付ける魅力。
そして景色を一変させるデザイン性。
私はシトロエンのそういうところが大好きです。
シトロエンのそういうところに惹き付けられます。

いつの時代も変わらず景色を一変させることが出来る車。


それがシトロエンです。

花崎 貴生

シトロエンバーチャルミュージアム

[2020/04/21]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
シトロエンについて
皆様、こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎でございます。

日に日に深刻さを増す状況が続いておりますが、日々の暮らしを一刻も早く取り戻せることを願う毎日です。

この状況下にありますので、WEBを活用されている方も非常に増加していると思います。
そういう方に!
そしてシトロエンを大好きな方に!
さらにシトロエンに興味を持ち始めたばかりの方にも!

「シトロエンバーチャルミュージアム」というものがあります!
名前のとおり、WEB上のシトロエン博物館となっております。

ずらりと並んだシトロエン車が!
その中からご自分のご覧になりたい車種をクリックしてみてください。


そうすると!
発売時期や全長など、その車種の詳しい情報が見れます!

すごく楽しめるサイトとなっておりますので、ぜひご覧くださいませ。

こんな時期だからこそ逆に、ゆっくりとシトロエンを味わってください。