logo

MENU

アクセスマップ

シトロエン神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間平日・土曜・日祝 9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

LANGUAGE

[2021/10/15]
花崎 貴生
LANGUAGE
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎でございます。


タッチパネルの言語表記に関しまして、「雰囲気を味わうためにフランス語表記にしたい」「英語の方がシックリくるので英語にしたい」

「日本語に戻したい」といったお話を頂くことがございます。


操作は画像を添付しておりますような手順によって変更して頂くことが可能でございます。




今回はC3のタッチパネルにてご説明をさせて頂きます。

そして今回はフランス語から日本語への変更の際を例とさせて頂きます。



まずはタッチパネル上部の歯車のマークを押して頂き、次は右下右から二番目の

歯車のマークを押してください。

その次は、右上で今回はフランス語ですので「Langue」を押して頂きます。

これが英語の場合は「Language」となりますね。



その次の画面は言語を選んで頂くこととなりますが、相当数の言語が出て来ます。

手早く選択をして頂くには、タッチパネル下部の地域・・・ここでは「Asie」英語では

「Asia」を選択して頂きますと、アジアの国の言語に飛びます。

そこで「日本語」を選んで頂きますと完了です。



皆様も試して頂いて雰囲気を味わってくださいね。