MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

覚えていますか?

[2023/02/26]
ショールームアテンダント
覚えていますか?
皆様、こんにちは!
いつもシトロエン神戸東のブログをご覧いただきありがとうございます😊

『BERLINGO TRICO』デビューフェア、本日までです!!
シトロエン神戸東ではフランス国旗をイメージした「トリコロール」を
ご覧いただけます✨
ブランイシ×ブルー×レッドでこれぞフランス💕なカラーです!

ところで、今回の『BERLINGO TRICO』と同じく、日本限定のカラーコーディネートが
採用されたモデルを皆様覚えていらっしゃいますか❔

現行C 3の前期モデル、フェイスリフト前の最後の特別仕様車として、
「杏(あんず)」「硯(すずり)」「翡翠(ひすい)」の3つのカラーが登場しました。

日本らしいネーミングと可愛いフェイスにピッタリの
カラーコーディネートが話題となった人気のモデルです🌟

通常では選べないカラー、しかも台数限定の希少なモデルということで、
今でもご入庫があると「あんずだ!!👀」とカラー名でつい呼んでしまいます🤭


今回のベルランゴ トリコもかなりたくさんの問い合わせがございました!!
以前のC 3と同じく台数限定です!
特別感が味わえる日本限定シリーズ(?)、
ご検討中の方はお急ぎくださいませ!👍