MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

期限にご注意‼

[2017/02/26]
皆様、こんにちは。

あっという間に2月が終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしたか?

私は先月から免許の更新の案内が届いているのに未だ更新しておりません。。

明日・・・、来週の休みには・・・、と引き延ばしているので更新に行くのは3月半ばかと思われます。

うっかり失効しないように気を付けます。。


期限にご注意‼
さて、

只今5月点検対象の皆様へお送りするご案内を作成しております。

5月といえばゴールデンウィークが有りますね。

既に連休中のご予定がお決まりの方もいらっしゃるとは思いますが、

遠出の前に一度メンテナンスをおススメ致します★

近日中にお手元に届くかと思われますので、届きましたらご確認よろしくお願い致します。



※3月はご予約が混み合う事が予想されますので、お早目のご予約をおススメ致します。

代わりのお車をご希望される方は予約時にお申し付け下さい★

(車検整備は検査満了日の1ヶ月前から受ける事が出来ます)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブレーキパーツ Check Upキャンペーン

3/31(金)まで開催中です♫

ブレーキパッド及びディスクローター20%OFF

大変お得な期間なのでこの機会に是非♪


皆様のご予約・ご来店お待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇