MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
※4/30(火)~5/2(木)、5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。4/29(月)、5/3(金)~5/5(日)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

展示車のご紹介

[2023/12/08]
泉 天馬
展示車のご紹介
皆様こんにちは!

いつもシトロエン神戸東のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は現在ショールームにて展示中のお車について
改めて少しご紹介致します。

まず画像上から、ショールームへ入るとまず目に入るのが「C3」!
スプリングブルーの鮮やかなボディカラーと
コンパクトなサイズ感がとっても魅力的なお車です。

それだけでなく一度乗り込むとリビングソファのようなシートが、
柔らかく身体を包み込んでくれます。

次に右奥にはC3と並んで大人気の「BERLINGO」!
以前限定車として採用されていた黒のボディカラーである
ノアールペルラネラがなんと通常モデルとして仲間入りしました。

見た目だけでなく使い勝手抜群の収納スペースと
ラゲッジ容量が自慢のお車です!

そしてBERLINGOのすぐ左、C3の後ろにあるのが
「C3 AIRCROSS」!
こちらはサーフブランドのRIP CURLと
コラボした特別仕様車でございます。

先ほどのC3よりは少々大きなボディサイズですが、
コンパクトなボディとパワフルな走りを両立した
様々なシーンで活躍すること間違いなしのお車です。

最後に少し見づらいですが下の画像で
一番奥に展示しているのが「C4」!
ガンメタのボディカラー、グラプラチナムが
とってもクールで往年のシトロエン車のセンスを
色濃く受け継いだモデルでございます。

また車内はこれまでご紹介したお車と一味違い、
モダンなブラック基調のインテリアと
最新のインフォテイメントシステムを備えた
10インチの大きなタッチスクリーンが特徴のお車です。

今回ご紹介いたしました車種ですが、
シトロエン神戸東では試乗車もご用意しております。

スタッフ一同、皆様のご来場心よりお待ちしております!