logo

MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間平日・土曜・日祝 9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2火曜日

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

SABLE

[2022/06/16]
花崎 貴生
SABLE
皆様こんにちは!

シトロエン神戸東の花崎でございます。


先日岸見もブログにアップしておりましたが、ショールームの展示車両を入れ替えました。

C3 / SHINE / SABLEがあらたに展示車の仲間入りをしましたが、SABLEはサーブルと読みます。

岸見のブログにもあったとおり「砂」という意味ですが、陽の当たり方によってはベージュのようにも見えます。






SABLE
さらにC3の後ろにもサーブルが!

ベルランゴのサーブルとなります。

画像を見て頂くと、ベルランゴの方が白っぽく見えますね。


それはベルランゴの方がガラス面に近いところに置いてあり、自然光を受けているからなんですよね。


SABLE
C3で陽の当たる時間帯で見ると、こんな感じです。

比較的暗い場所の方はグレーっぽく見えます。

明るいところはベージュっぽく、メタリックカラーですのでキラキラ感もあります。


とてもよいカラーです。

最近は、シトロエンといえばこの色・・というイメージにもなってきていますよね。



ぜひ皆様にも一度実物をご覧頂きたく思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。