MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

ベルランゴのご紹介

[2022/05/13]
小西 康弘
ベルランゴのご紹介
皆様、こんにちは!
この4月に入社しましたシトロエン神戸東の保坂です。

少し自己紹介をしたいと思います!
前職は医療機器ディーラーで営業をしていました。
趣味はバスケットボールで現在は小学生にコーチをしています。
ショールームにお越しの際はお気軽にお声かけください!

今回は、”ベルランゴ SHINE”のご紹介をしたいと思います。

運転席と助手席の間にあるコンソールボックスにはティッシュ箱が1箱入るスペースがあり、広い空間があります。
また特徴的なのが画像中心部にありますダイヤル式のシフトチェンジになります。
慣れるのに時間かかるかな~というお客様もいらっしゃいますが、非常に使いやすく不便なく乗っていただけると思います。
ベルランゴのご紹介
後部座席も広々しており、身長が180cmある私でも窮屈なく座れます!
また3列独立型のシートとなっており真ん中のシートだけ倒し荷物を置いていただくことも可能です!

お子様が大きくなってきて大きい車に乗り換えたいなとお考えのご家族様、キャンプによく行くので広々した車をお探しの方、おすすめの1台となっております!

是非一度ショールームに足を運んで頂き、ベルランゴの良さを知って頂きたいと思っております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!