MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
※4/30(火)~5/2(木)、5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。4/29(月)、5/3(金)~5/5(日)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

シトロエン アシスタンスサービス

[2021/12/02]
シトロエン アシスタンスサービス
いつもシトロエン神戸東のブログをご覧いただきありがとうございます。

お車をご購入になってご不安に感じるのは万一の故障だと思います。

シトロエンでは登録後3年間、万一お出掛け先で走行不能、または安全な走行が困難となった場合
ドライバーや同乗者の方に費用を負担して頂くことなく、24時間365日無料で下記のアシスタンス
サービスを提供しています。

■現場修理
 お車のトラブルに対しては、時間を問わず、現場でのクイックサービスと関連する費用を負担
 いたします。この作業は最寄りのシトロエン・ディーラーまで走行するために必要な修理作業
 に限ります。
 ※費用負担については、作業者の出動料、現地作業料、作業者の有料道路料金に限ります。

■お車の牽引
 現場修理が不可能なときや、長時間の修理作業が必要と判断された場合は、故障発生地点から
 最寄りのシトロエン・ディーラーまで牽引を行います。また、夜間などの閉店時は一時保管の
 手配をいたします。

■修理後のお車の輸送手配
 修理が完了したお車は、お客様の最寄りのシトロエン・ディーラーまで車両輸送トレーラーで
 輸送いたします。

■ドライバー・同乗者への緊急支援サービス
 お車の故障が理由で6時間以上走行できない状態が続くと判断される場合は、お客様の移動や
 宿泊などの手配を行い、その費用を負担いたします。

■メッセージサービス
 旅行先で急な予定の変更が生じた場合など、お客様からのメッセージを承りご家族やご友人、
 または会社などへお取り次ぎいたします。

■保険会社への連絡
 万一、交通事故などに巻き込まれた場合、ご加入されている自動車保険会社への初期連絡を
 お客様に代わってお手伝いいたします。

この他にも安心してお乗り頂く為にシトロエン独自の専門知識とノウハウをお客様のご愛車に
提供するメンテナンスプログラムもご用意しております。


ご購入時だけでなく、ご購入後も安心してお乗り頂けるシトロエン。
弊社では各モデルの試乗車もご用意しておりますので、ぜひ一度ご体感ください。
シトロエン アシスタンスサービス