スタッフブログ

花崎 貴生

Your Stories with CITROЁN

[2020/05/19]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎(ハナザキ)です。


現在シトロエンでは「Your Stories with CITROЁN」と銘打って、皆様のシトロエンへの愛を綴って頂くキャンペーンをしております!

すでに皆様から沢山のコメントを頂いており、その内容はこのように表示され公開されております。


              ⇓ ⇓ ⇓
皆様へのシトロエン愛で溢れていますね!

私自身も大学生の頃にシトロエンの試乗にディーラーへ行ったことがあります。
「うわ~オシャレ!」とテンションが上がり、そこから輸入車しか見えなくなって現在まで20数台を乗り継いできております。

そして時代は過ぎ今はそのシトロエンを販売する立場となりましたが、あの大学生の時に感じた「ワクワク感」は今も変わらず持ち続けておりますし、またずっと大切にしたい気持ちでもあります。

もちろん私がシトロエンを販売する時には色々な装備や保証面・安全面に関しても丁寧にご説明をさせて頂きます。

ただただ、根底にある大学生の時から持ち続けているシトロエンはオシャレだという思いが僕の中では強くあります。
これからもその部分に関しては、シトロエンとともに僕も変わらずこれからも行くつもりです。

そしてもっともっと多くの方にシトロエンを知って頂き、シトロエンに乗って頂きたいです。
きっと感性が変わる、車に対する想いが変わると思います。
シトロエンにはそれだけの魅力と乗っている人を魅力的にさせる「何か」が詰まっていると思います。

その「何か」を体感しにいらして頂きたいですし、その想いをこの「Your Stories」にぶつけて頂けましたら幸いです!