MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

長距離移動も楽々

[2018/11/07]
泉 天馬
長距離移動も楽々
皆様こんにちは!!シトロエン神戸東の矢吹です。

すっかり秋ですねぇ。そろそろ六甲山は紅葉も見頃のようですね。
私も時間を見つけて見に行きたいなと思います。

仕事柄、私はほぼ毎日のようにデモカーやマイカーのシトロエンで時には
片道1時間以上、あちらこちらへ走ります。

でも、シトロエンのおクルマは、本当に運転していて疲れないんです。
それどころか、毎日のことなのにいつも運転が楽しみなんです。

疲れない要因としては、いくつかポイントがあるかと思います。

まず、乗り心地がいいこと。
路面の凸凹や大きなギャップもさらりと受け流し、車体を揺らしません。

さらには、滑らかなこと。
路面のザラザラもきれいにならして走るので、高周波の振動や音も入って来にくいんです。

それからシートの良さ。
長時間座っても、最初の優しい感触が維持されて、お尻や腰が痛くなりません。

加えて、直進安定性。
高速も真っすぐ矢のように走ります。本場フランスのバカンス遠出に備えた設計なんですね。

この乗り味をベースに余裕のあるエンジンが組み合わさっているお陰で、運転が非常に楽しくて快適です!!

是非皆様も、シトロエンのおクルマで遠出してみませんか?
今なら年末年始のお休みに、新しいシトロエンでお出掛け間に合いますよ!!

今週も、シトロエン神戸東ではスタッフ一同皆様のお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

秋深まる折、風邪も流行っております。皆様お身体ご自愛くださいませ。