MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

『EU』ランチ

[2018/05/16]
泉 天馬
『EU』ランチ
皆様こんにちは!!シトロエン神戸東の矢吹です。

このところ、本当に暑い・・・、今年初めて暑いという単語を書いた気がします・・・。
夏日が出て参りましたので、水分補給等しっかりして、熱中症にはお気をつけくださいね。

さて、先日ちょっと時間ができましたので、神戸は舞子にございます
『HOTEL SETRE』さんの中にあるイタリアンレストランへランチに行きました。
フランス車に乗って、イタリアンを食べに行く・・・、何とも『EU』な感じのする昼食でした??
『EU』ランチ
エントランスもこんな感じです。
大きなホテルではありませんが、とても落ち着く空間を持っています。
『EU』ランチ
明石海峡大橋のすぐそばなので、景色も最高です!!
『EU』ランチ
ステキなデザインの教会もございます。





では、早速お腹も空いたので、ランチを!!
イタリアンのコースをいただきました。

月ごとにメニューが変わるとのことで、私が行った時には淡路島の野菜食材を沢山使ったメニューと
なっていました。
『EU』ランチ
『EU』ランチ
『EU』ランチ
『EU』ランチ
『EU』ランチ
『EU』ランチ
『EU』ランチ
食前の一皿、前菜、スープ、パスタ、メインディッシュ(肉もしくは魚)、
自家製フォカッチャ、デザート、コーヒーがついて、大変美味しく、納得のボリューム。

お値段もリーズナブルですよ~。

皆様も、お時間ございましたら是非お出掛けくださいませ!!
『EU』ランチ
帰り際、あんまり景色がキレイなので、シトロエンを停めて明石海峡大橋をバックに一枚!!

いや、いい絵になりました。
『EU』ランチ
春が過ぎて、色々な花が次々咲いて、季節が進んで行きますね。
皆様も、健康に気を付けて、どうかお過ごしくださいませ!!

今週も、シトロエン神戸東は元気に営業しております。
皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。