MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
※4/30(火)~5/2(木)、5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。4/29(月)、5/3(金)~5/5(日)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

シトロエンのシート

[2017/12/20]
泉 天馬
シトロエンのシート
こんにちは!シトロエン神戸東の矢吹です‼︎

間も無くクリスマスですね~。
本格的に寒くなって参りましたね。

私は、風邪を引いてしまい、ほぼ声が出なくなり、特に電話の応対に苦心しております。
皆様、風邪など召されていませんか?

シトロエンの大きな特徴と致しまして、「乗り心地の良さ」があります。
では、乗り心地って何で決まるものなんでしょう?
色々な要素はあるかと思いますが、大きく言って①足回り ②シート にあるように思います。

一般によく言われるのが「しなやかでスムーズなサスペンションの動き」
と言ったように足回りに注目が集まりやすいかと思います。

でも、私は「シート」が結構大切なんじゃないかと感じます。
クルマに乗っている人が触れている面は、ほとんどがシートです。
やっぱりここの出来次第で、乗り心地に大きな影響が出るのではないかと。

実際に、シトロエンユーザー様で「私は腰痛持ちだから、シトロエンのシート以外はダメなんだよね」
といったお声をいただきます。

また、シトロエンを初めて見に来てくださったお客様も、シートに座った瞬間に
「うわっ!すごくイイ!」との感想をよく頂きます。

私自身も、仕事で他メーカーのクルマにずっと乗った日、その後シトロエンのシートに座ると
「あー、やっぱりこれだね!こうじゃなくっちゃ!」と思います。

とても柔らかく、ボリューミーで、しっかりと体を支えてくれる。
その上長時間乗っていても疲れない、本当にいいシートだと思います。

そんなシトロエンのシート、座ってみたくありませんか?
今週末、祝日とクリスマスイヴですが、もちろん元気に営業致しております‼︎
是非、その座り心地を体感しに、シトロエン神戸東へお越しくださいませ。

心よりお待ち申し上げております。