MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日
※4/30(火)~5/2(木)、5/8(水)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。4/29(月)、5/3(金)~5/5(日)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

☆ ESTEBAN ☆

[2017/02/24]
☆ ESTEBAN ☆
こんにちは!内田です。

朝からニュースで話題になっている『プレミアムフライデー

月末の金曜日は午後3時に退社し、いつもよりプレミアムなひとときを過ごそうというキャンペーンが今日から実施されるみたいですね~。

導入するか、毎月実施するかなどは、各企業での判断になるようですが、

・仕事のメリハリもつく      ・他の日の残業が増えてしまう
・自分への投資する時間が増える  など導入をしてもいろいろなメリットやデメリットがでてきそうですね。


☆ ESTEBAN ☆
さて!今回は新しく入荷した フレグランス のご紹介です☆

☆ ESTEBAN(エステバン) ☆
-PARIS-
ESTEBANとは、1979年南仏モンペリエ生まれのフレグランスブランド。
創業者は、自ら旅した世界中の旅の記憶を香りコレクションに取り入れるという斬新なアイデアを生み出しました。

今回ご紹介する商品はその中でも人気の3種類で、日本で売上No1.フランスでも常に上位にランクインするシリーズです。
日本で一番人気は右の『オルキデブランシュ デコランタンブーケ』南の島に可憐に咲く白い蘭がテーマの香りと言われています◎

☆ ESTEBAN ☆
そして、発売以来ロングセラーを続ける 南仏プロヴァンスの朝靄をイメージしたシトラスグリーンの香り。爽やかで、これからの春夏にぴったりの芳香剤です。
お車、クローゼットなどに吊り下げてご使用頂けます^^

ショールームにお越しの際は是非一度手に取ってみてくださいね!

それでは、今週末もシトロエン神戸東にてお待ち致しております~!