スタッフブログ

花崎 貴生

SPRING UPGRADE

[2020/04/07]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさまこんにちは~!!
シトロエン神戸東の花崎です。

地元のチューリップ祭りも中止になりましたが、こういった時期なので仕方がないですね。
当店では新型コロナウィルスによる予防・消毒を徹底しております。


お花見やイベントは出来ないですが、シトロエンでは春のキャンペーンとして「SPRING UPGRADE」キャンペーンを開催しております。
内容としましては、

「C3 AIRCROSS SUV SHINE」を購入して頂くと、「SHINEパッケージオプション(23万4000円相当)」がプレゼントされるというとてもビッグな内容となっております!!


「SHINEパッケージオプション」の内容
・パノラミックサンルーフ(電動メッシュサンシェード付)
・グリップコントロール(ヒルディセントコントロール付)
・カラーマルチファンクションディスプレイ
・17インチアロイホイール(215/50R17)
・マッド&スノータイヤ(スノーフレークマーク付)
・LEDシーリングランプ


パッケージオプションがプレゼントなんて、スゴクないですか??

こういう時期だからこそ、こういう企画があっていいのだと思います!

皆様この機会にぜひご検討くださいませ。

花崎 貴生

SPRING SUV キャンペーン

[2020/03/31]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
イベント・キャンペーン
みなさまこんにちは!!
シトロエン神戸東の花崎(ハナザキ)です。

桜もチラホラ咲き始めましたね!
お花見はできなくても、通りがかりで桜の花を楽しみたいと思っています。


さて、シトロエンでは「SPRING SUV キャンペーン」と銘打ちまして3月28日~4月26日までキャンペーンを実施しております!

キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で

・C3 AIRCROSS キーホルダー
もしくは
・C5 AIRCROSS ミニカー

をそれぞれ100名様(合計200名様)にプレゼント致します!!

ぜひぜひシトロエンHPよりキャンペーンにご応募くださいませ。


※写真はイメージです。実際のプレゼントとデザインなどが
異なる場合があります。
※当選者には5月初旬頃メールにてご連絡します。
※カラーはお選びいただけませんのでご了承ください。

花崎 貴生

旅先にて

[2020/03/24]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
プライベートダイアリー
みなさまこんにちは~!!
シトロエン神戸東の花崎(ハナザキ)です!

先日の休日にグランドC4 スペースツアラーでお出かけしてきました!
すごく天気もよく景色もよくご飯も美味しく大満足でした!


スペースツアラーの乗り心地も快適!快適!!
室内も広くパワーもあるので、高速も快適走行で気が付いたら淡路島の端まで到着していました!

青空とボディーカラーの赤、サービスエリアの建物の白でトリコロールカラーにして撮影をしてみました。

フランス!という感じが出ていますか??

ご自宅の外壁とボディーカラーの色の組み合わせをチョイスされてもオシャレだと思います。


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

花崎 貴生

Ami

[2020/03/17]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
シトロエンについて
みなさまこんにちは!
シトロエン神戸東の花崎(ハナザキ)です。

先日シトロエンから「Ami」という超小型EVが発売されました。
本国では3月30日より受注を開始し、6月頃から納車が始まるようですが、


          ⇩
          ⇧

こんな車です!


なんと欧州では2014年から講習を受講すれば一部の国では14歳から免許がなくてもAmiの属するカテゴリーの車が運転ができるようになりました。
すごいですね。

さらに車両本体価格は、6000ユーロ(約70万円)からで、長期のレンタル契約が初期費用2644ユーロ(約31万円)+月額19.99ユーロ(約2300円)、短期のカーシェアサービスが1分あたり0.26ユーロ(約30円)という価格設定となっており、経済面での負担は相当少なくなっています。

さらにさらに欧州では平日日中に普通乗用車の都市部乗り入れが規制されていますが、Amiは規制対象外となっているため、都市部の渋滞緩和にも繋がっているようです。

ただ残念なことに、保安基準を満たしていないため日本への導入はありません。


ちなみに、以前にも「Ami」という名前の付いた車種はありました。

1961年から1976年まで生産されており、「Ami6」「Ami8」「Ami Super」という車種がありました。


           ⇓

カッコイイですよね!オシャレですよね!

横から見たらまたオシャレなのです。


           ⇓





   


オシャレ過ぎます!!


ぜひ今後日本でも導入されることを期待しつつ画像を見て楽しみます!


シトロエン神戸東では皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。







花崎 貴生

BIEN-ETRE

[2020/03/10]

スタッフ:
花崎 貴生
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎でございます。

新型コロナウィルスのニュースが連日報道されております。
皆様も大変ご不安になられているかと思いますが、当社では社員一同自身の手洗いうがいはもちろんのこと、トイレの清掃、試乗車・展示車の消毒等の対策を徹底しております。
ご安心してご来店くださいませ。

シトロエンショールームにはこのようなディスプレイがございます。

この中の「BIEN-ETRE」(読み方としてはビヤンネートルです)という文字がありますが、「身も心も健康」「健やか」「幸福」といった意味があります。

まさに最近の状況も同じだと思います。

皆様が心身ともに健康で幸福に過ごせるよう私達も心掛けて行動していきたいですし、シトロエンにお乗り頂き「幸せ」を感じて頂けるような対応をしていきたいと思っております。


店内にはもう一か所


受付の後ろにも「BIEN-ETRE」がございます。

店内を「幸福」で満たしたいと思っております!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。