MENU

アクセスマップ

CITROËN 神戸東

住所〒658-0052
兵庫県神戸市東灘区住吉東町4-8-10
Googleマップでみる

TEL078-821-9977

営業時間9:30-19:00
サービス受付 9:30-18:00

定休日毎週水曜日、第2・第3火曜日

アクセス方法立地
国道2号線沿い海側。

電車でお越しの方
JR住吉駅下車。南口を出て2号線南側を東へ徒歩5分。

車でお越しの方
「姫路方面より」
阪神高速3号神戸線 摩耶出口を左折、1つ目の信号を右折で43号線へ。
43号線を東へ直進。 覚浄寺交差点を左折、直進。
田中町5の信号を左折、国道2号線を西へ。住吉川を越えてすぐ。

「大阪方面より」
阪神高速3号神戸線芦屋出口を出て直進。 打出交差点を右折、直進。
2つ目の信号を左折、国道2号線を西へ。 住吉川を越えてすぐ。

スタッフブログ

NEW C3 DEBUT FAIR

[2021/01/15]
皆様こんにちは!
シトロエン神戸東の花崎でございます。


明日1月16日と17日は遂に「NEW C3 デビューフェア」でございます。

シトロエン神戸東でも展示車・試乗車ともにご用意しておりますので、皆様実際にNEW C3をご覧頂きご試乗頂きたく思っております。


NEW C3 DEBUT FAIR
試乗車はスプリングブルー。

新色です。

色の説明って難しいのですが、微妙な色合いのブルーになります。

個人的に私はすごく好きな色です!


NEW C3 DEBUT FAIR
そして展示車は限定車の「EDITION 2021」。

こちらも新色の赤、ルージュ エリクシールとなります。

この赤は深みのある赤で、パール塗装となりますのでメチャクチャ綺麗です。


どちらの色も皆様に実際に見て頂きたいです!


NEW C3 DEBUT FAIR
私のブログでよく出てくる景色です。

木々達もすっかり葉を落とし、冬の装いとなっております。

画像ではありますが、周りの風景からも寒さが伝わってくるようです。



世の中は今大変な時期を迎えておりますが、コロナ以外にも風邪やインフルエンザなど他の病気もこの季節には増えてまいります。

私も皆様も予防出来ること、自分で何か出来ることはすべて対策をした上で出来れば健康に過ごしていきたいですね。


゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。─**─。o.゚。゚。.o。─**─。o.゚。─**─゚。.o。

シトロエン神戸東では、皆様に安心してご来場いただけるようにスタッフの体調管理、ショールームや試乗車・展示車の除菌を徹底しております。

皆様もご来場の際は、手指の消毒・マスクの着用など
ご協力をお願い申し上げます。