スタッフブログ

西脇 康二郎

今週末お待ちいたしております!

[2019/02/16]

スタッフ:
西脇 康二郎
カテゴリー:
ショールーム日記
ここ2、3日寒い日が続いていますね!

暖かくしてお過ごしください!!

さて今週末はC3をはじめとして3月商戦に向けて在庫も豊富に取り揃えて

皆さまのお越しをお待ちいたしております。

ローンでご購入をお考えの方はぜひシトロエン神戸東へ!

お気軽にスタッフにご相談ください。

特別なご提案をさせていただきます!

ぜひ期待してお越しください!!


ご来店心よりお待ちいたしております。


*今年はシトロエン100周年記念です!
 C3WRCカーにも1919の文字が入っています(^^)!

ショールームアシスタント

アート大賞受賞

[2019/02/15]

スタッフ:
ショールームアシスタント
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様こんにちは。
シトロエン神戸東の斉藤です。
いつもブログをご覧頂き有り難うございます。

パリで開催されております第34回インターナショナル・オートモービル・フェスティバルにおいて、シトロエンが2つの部門で大賞に輝きました!!


● シトロエンとジャン=シャルル・ド・カステルバジャックとのコラボが
「アート大賞」を受賞

● シトロエンのブランド広告となる“ヒッチハイカー”が「最も美しい広告動画大賞」を受賞

致しました!

ぜひ、ショールームに実車や広告動画をご覧になりにお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

中道 義人

ハッピーバレンタイン

[2019/02/14]

スタッフ:
中道 義人
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様。

こんにちは。

シトロエン神戸東のナカミチです。

寒い日が続きますが体調などお変わりございませんか?

今週末はバレンタインフェアとしましてシトロエン神戸東にご来場いただいた方に素敵なご来場プレゼントをご用意致しておりますので、

是非、ショールームにお越しくださいませ。

大人気のシトロエン C3、皆様でゆったりおくつろぎいただける

GRAND C4 SPACETOURERに特別なオファーもございませので、

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

矢吹 太一

初心忘るべからず

[2019/02/13]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
シトロエンについて
皆様、おはようございます。
シトロエン神戸東の矢吹でございます。

寒りですねぇ。一年で今位が一番寒いでしょうか。
もう少しの辛抱で、春の予感も感じられるようになるのではないでしょうか。

さて、『初心忘るべからず』という諺がございます。
ということは、裏を返せば「人間は、いつの間にか初心を忘れてしまう生き物」ということですね。

初めて出会った時の感動や、喜び、嬉しさなどを私たちはいつの間にか『慣れ』て、見過ごしてしまいます。

そして、何かのきっかけで『忘れていた』ことに気づき、『初心忘るべからず』と思う。
その後、また様々な経験で『忘れて行く』・・・。

いつの間にか、最初の気持ちを忘れてしまうこと自体は、私は悪いことだとは思いません。
色々な経験や見方ができるようになった証拠です。
ただ、「忘れていたことに気が付いた」時には素直に初心を思い返すことは大切だと思います。
このような螺旋状にグルグル回りながら、人は経験を重ねて行くんだなぁと思います。

私がシトロエンに初めて触れた日の感動は、未だ忘れず心に刻んでいます。
初めての時ほどではないものの、毎日毎日シトロエンに触れる度に
「あ~、いいクルマだなぁ」と思い続けています。
そう言う意味では、私の中で『シトロエン』はちょっと特別なのかも知れませんね。

是非皆様も、シトロエン神戸東のショールームで、そんな『ファースト・シトロエン』に
会いに来てください。
また以前にご体感された方は、もう一度、是非シトロエンを思い返していただけいると光栄です。
スタッフ一同、皆様のお越しを心より楽しみにお待ちしております。

まだまだ寒い日が続き、風邪も流行っております。
お身体ご自愛くださいませ。

シトロエン神戸東

連休最終日!

[2019/02/11]

スタッフ:
シトロエン神戸東
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!シトロエン神戸東でございます!

本日は3連休の最終日ですね!
あいにくのお天気ですが、シトロエン神戸東は元気いっぱいで営業致しております!

C3の限定車「JCC+」のリーフレットが登場致しました!
内外装共に個性的で非常に目を引くデザインでございます!

C3の試乗車もご用意致しておりますので
皆様是非一度乗り心地をご体感くださいませ!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!