スタッフブログ

中道 義人

最高の1台を

[2019/01/31]

スタッフ:
中道 義人
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様。

こんにちは。

シトロエン神戸東のナカミチです。

只今、シトロエンでは個性的な限定車をご案内しておりますので、

詳しくはスタッフまでお声がけ下さいませ。

また、シトロエン C3は様々なボディーカラーのカラーバリエーションを

ご用意しております!!

さらに、特別シートカバー等もございますので、

貴方だけの1台を作り上げましょう!!

矢吹 太一

シトロエンに乗るとお出掛け症候群?

[2019/01/30]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
ショールーム日記
皆様、こんにちは!!シトロエン神戸東の矢吹でございます。

早いもので、もうすぐ1月も終わりですね。こないだお正月だったのに。
風邪やインフルエンザも流行っていますね。ご用心くださいませ。

さて、先日点検でご入庫いただいたお客様のおクルマを見てびっくり!!
走行距離がメチャメチャ伸びていました。

前にお乗りのおクルマは、お引き取りする際にも、本当に走行距離が少なく、
「あんまりクルマで出掛ける機会がなくて」と仰っていたのです。
このペースで行くと次の点検の時には、5年お乗りいただいた前のおクルマの走行距離を
越えてしまいそうな程です。

お客様にお話を伺ってみると、
「このシトロエンにして大正解でした。クルマで出掛けるのが楽しくて、
 どこでもクルマで行ってしまいます。家族揃ってクルマで遠出する機会も本当に増えました!!」
とのこと。

そういえば、当の私も以前乗っていた国産車は5年で30,000㎞しか乗りませんでしたが、
今のシトロエンは1年ちょっとで、もう17,000㎞です。

そうです、シトロエンに乗るとクルマに乗ることが楽しくて
どんどん出掛けてしまう症状が出やすいんです!!

長距離でも疲れ知らずの乗り心地のいい足回りやシート、
パワフルで低燃費なエンジンやミッション、
眺めのいい視界などがそんなお出掛け症候群の原因なのかなと思います。

シトロエン自体も短距離だけの使用よりも、沢山乗って、長距離も乗って遠出してあげた方が、
調子もいいことが多いですよ!!

皆様、春の行楽シーズンを前にシトロエン、ご体感なさってみませんか?
今なら桜満開の並木の下を、新しいシトロエンで、というのも間に合いますよ。
いつもの年よりも、ちょっと遠くのお花見スポットまで足を伸ばしたくなるかも知れませんね。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


シトロエン神戸東

C3の限定車をお楽しみに!

[2019/01/29]

スタッフ:
シトロエン神戸東
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!シトロエン神戸東の梅園でございます!


寒いですね。。。


先週末は私の地元では地面に雪が積もり、車にも雪が積もっておりました。


道路に雪が積もることも考えて


スタッドレスタイヤに付け替える必要があるかもしれんね。


皆様も気温が低い時にお出かけする際は、


充分にお気を付けくださいませ!



さて、先週末はたくさんのお客様のご来場があり、


ショールームは非常に賑っておりました!


今大人気の「C3」が1番人気です!


限定車も間もなく登場致しますので是非お楽しみに!


お客様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

シトロエン神戸東

1月最後の週末

[2019/01/28]

スタッフ:
シトロエン神戸東
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!シトロエン神戸東です!
日に日に寒さが増していっておりますね。
先週末は雪が降り、非常に厳しい寒さとなりました。

ところによっては地面が凍結している恐れがありますので、
運転をされる際は充分にお気を付けくださいませ!

シトロエン神戸東スタッフは毎日安全第一で車を運転致しております。

さて、先週末は1月最後の週末でした!
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?
日が経つのが非常に早く感じますね。。。

1月最終日までシトロエン神戸東はご試乗車をご用意して
元気に営業致しております!
是非ともご来場くださいませ!



お客様のご来場を心よりお待ち致しております。

シトロエン神戸東

C3限定車「JCC+」のカラーコンビネーション

[2019/01/27]

スタッフ:
シトロエン神戸東
カテゴリー:
ショールーム日記
こんにちは!
シトロエン神戸東でございます!

昨日は雪が降り、兵庫県の北の方は積もったりしたそうです。
今朝もショールーム付近も雪がちらついておりました。

道路が凍結している恐れがありますので
お車を運転される際はくれぐれもご注意くださいませ!


現在発表されておりますC3の限定車「JCC+」ですが、
非常にハイセンスで個性豊かなカラーコンビネーションでございます!

黒色のボディーに赤色のルーフ。
ドアミラーのクロームは黄色。
エアバンプとフォグランプのフレーム部分には青色。

黒色を基調としたボディーカラーにアクセントが散りばめられた
他にはない色使いでございます!

一度見たら癖になるこちらの限定車「JCC+」。
是非一度ご覧くださいませ!