スタッフブログ

矢吹 太一

『PICASSO』ラストチャンス

[2018/07/14]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
お知らせ
皆様、こんにちは!!シトロエン神戸東の矢吹です。

先週の豪雨から一転、梅雨明けしてからというもの、この暑さですね。
早くも夏バテしてしまいそうです・・・。

さて、皆様にご愛顧いただいているシトロエンの代表車種『PICASSO』についてお知らせがございます。

『PICASSO』は、1999年に発売された『クサラピカソ』として初めて設定されました。
ご存じあの天才画家『パブロ・ピカソ』からネーミングされました。
スペイン生まれで、フランスを拠点として活躍され、フランスにゆかりが深いこと、
絵画から彫刻に至るまで、大変マルチな才能を発揮したところから、
どんなお客様の使い方にも応えてくれるクルマにしたいとのことから、
ピカソ財団に特別に許可をいただき、ネーミングとして使用して参りました。

時は流れて、19年。この愛されたネーミングが終わることになりました。
今、当店で確保しているストックをもって一旦販売終了となり、
新しい名前に変わる予定です。

このピカソのサインをそのまま形にしたエンブレム、素敵ですよね!!
この『PICASSO』お求めいただけるのも、本当にあと僅かです。

是非この機会に『ラストチャンスピカソ』、いかがでしょうか。
この3連休も、シトロエン神戸東は元気一杯営業しております。
『PICASSO』に会いに来てくださいませ!!
ショールームにも青、白2台の『PICASSO』が皆様をお待ちしております!!

矢吹 太一

本日、営業しております!!

[2018/03/21]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
お知らせ
皆様こんにちは!!
シトロエン神戸東の矢吹です。


今日は春分の日ですね~。
あいにくの冷たい雨が降っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
三寒四温と申しますが、今日のような寒の戻りは、寒さが苦手な私には堪えます・・・。

さて、本日は水曜日・・・、ということはシトロエン神戸東は定休日・・・、
本来ならばそうですが、春分の日で祝日です。


少しでも多くの皆様にお会いできるチャンスです!!
お休みしている場合ではございません!!元気一杯営業しております!!


春ももうそこまで来て参りましたし、おクルマご覧になってみませんか?
少しお足元が悪いかも知れませんが、皆様のお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております!!

(尚、本日はメンテナンスサービスはお休みとさせていただいております。
 予め、ご了承くださいませ)


関西でも桜の開花宣言がなされました。
今年の冬は寒く、春が本当に待ち遠しかったですね。
本当に春はもうそこまで!!神戸でも、こんな風に桜が咲き始めています。
冬が厳しい程、春に咲く花は綺麗ともいいますね。


皆様にとっていい春が参りますように。
どうぞお気をつけて、シトロエン神戸東にお越しくださいませ!!

矢吹 太一

シトロエン神戸東の2Fをご紹介

[2018/03/13]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
お知らせ
皆様、こんにちは!!シトロエン神戸東の矢吹です。

ついに私も花粉症デビューかも知れません・・・。
このところ毎日毎日、目と鼻と喉がムズムズ致します。
もうしばらく、辛抱ですね。

さて、先週はリニューアルオープン致しました「シトロエン神戸東」のショールームを
ご紹介させていただきました。

今週は、「シトロエン神戸東」ショールームの2Fにグランドオープン致しました
「DS STORE KOBE」のフロアをご紹介したいと思います。


こちらが「シトロエン神戸東」のショールーム。
入口から奥に進んでいただきまして・・・、
階段がございますので、こちらで2Fへお上がりいただきます。
「2F DS STORE」と表記がございます。
2Fへ到着致しますとDSのブランドロゴがお出迎え致します。
フロアの中はこのようになっておりまして、
黒を基調に致しました落ち着きのある雰囲気となっております。

常時4台のDS車がご覧いただけます。
特に、3/20まではこの夏発売予定の「DS7」のショーモデルを
特別展示中でございます。
また、是非お試しいただきたいのが、「DS VIRTUAL VISION」
専用のVR機器で、発売前の「DS7」のインテリア、エクステリアが、
まさに現車が目の前にあるかのようにご体感いただけます。
ホント、大げさではなく感動しますよ!!

全国でこのVRがご体感いただけるのは、
「DS STORE KOBE」のみとなっております!!
このように、おクルマのご商談をさせていただいたり、
メンテナンスの相談をさせていただく、専用のスペースがございます。
じっくりと、ご納得いただけるまで、お話しさせていただくことができます。
メンテナンスでのおクルマ仕上がりをお待ちいただく際等に
お寛ぎいただけるソファーラウンジコーナーもございます。
実際に現在DS車に使われている革の素材や、職人が革を鞣すのに使用する
器具等も展示してございます。
アクセサリーパーツとしてご用意しております、アルミホイールの現物や
DSグッズも多数展示、販売してございます。

是非是非、DS車にお乗りの方は今後のドレスアップのご参考に、
またこれからDS車をご検討の方は、購入後の夢を膨らませていただければと
思います。



皆様いかがですか?
是非、週末は「シトロエン神戸東」へ、そしてお越しいただいた際には是非2Fの
「DS STORE KOBE」へと足をお運びいただければ光栄です。

一人でも多くのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

シトロエン神戸東

明日9日(金)は午前中のみの営業とさせていただきます。

[2018/03/08]

スタッフ:
シトロエン神戸東
カテゴリー:
お知らせ
皆さまへのお知らせです。


誠に勝手ながら明日9日(金)は午前中のみの営業とさせていただきます。

申し訳ございませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。

矢吹 太一

リニューアルショールームのご紹介

[2018/03/07]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
お知らせ
皆様こんにちは!!シトロエン神戸東の矢吹です。

少しずつ、暖かくなって参りましたね。
春の足音を感じる瞬間が増えてきたように思います。
でも、花粉症の方には辛い季節ですね。ホントに辛そうで辛そうで・・・。

さて、シトロエン神戸東がリニューアルオープン致しまして間もなく1週間になります。

この間にも、大変多くのお客様に新しいショールームをご覧いただくことができました。
本当にありがとうございます。

今日は「見に行きたいんだけど、中々予定が合わなくて・・・。」と言う方の為に、
ショールームを少しご紹介したいと思います。
まず、外観です。スッキリとした印象に仕上がりました。

白を基調としたシトロエンのブランドマークと、黒を基調としたDSのブランドマークの
コントラストが特徴的ですね。

因みにリニューアル前はこんな感じでした。
ショールーム全体はこのような感じです。

明るく、モダンながら、どこかしら「ホッとする」温かみのある空間になっております。
お待ち合いいただくスペースは、このようにソファーセットをご用意し、
快適にお寛ぎいただけるように致しました。
ご商談をさせていただく専用のスペースがございます。

ゆっくり、じっくりとご希望をおうかがいすることができます。

このスペースに見合うようなご商談ができるようにならなければと、身が引き締まる思いです。
シトロエンのグッズもゆっくりとご覧いただけるようなショーウインドゥケースを
ご用意しております。



いかがでしたでしょうか?
皆様ご都合よろしければ、どうぞシトロエン神戸東の新しいショールームを
ご覧いただきに、ご来場くださいませ!!

最高の笑顔で、スタッフ一同皆様のお越しをお待ち申し上げております!!
どうぞ皆様、気をつけてお越しくださいませ。