スタッフブログ

高松 佑麻

C 3 SHINE 中古車入庫しました。

[2020/03/19]

スタッフ:
高松 佑麻
カテゴリー:
お知らせ
皆様いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

C 3 SHINEの中古車が入りました、そのお知らせで御座います。

走行距離2,000キロ

アンドロイドオート対応のお車になります。

ぜひご覧にお立ち寄りくださいませ。

髙松

高松 佑麻

C 3 AIRCROSS ORIGINS ラスト1台です!!

[2020/02/06]

スタッフ:
高松 佑麻
カテゴリー:
お知らせ
皆様いつも弊社ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

本日は、シトロエン100周年記念車であるC3AIRCROSS ORIGINSの弊社最後の在庫をご紹介していきます。

白のボディーに黒のルーフで男性にも女性にも乗って頂きやすいお車です。
また1919年から始まったシトロエン。2019年昨年で丁度100周年でした。

その100周年を記念して作られたお車なので、魅力を感じて頂けるお客様も非常に多かったです。
外装だけではなく装備にもグリップコントロールがついており、色んな道路事情にも対応できます。

ぜひ弊社までご覧にお立ち寄りくださいませ。
バレンタインのおもてなしも致します。

高松 佑麻

☆年式が変わる前にぜひ査定にお立ち寄り下さい☆

[2019/12/05]

スタッフ:
高松 佑麻
カテゴリー:
お知らせ
皆様お世話になります。

シトロエン神戸東高松です。

2019年ももう終わりを迎えますね。
2019年は皆様どんな年でしたでしょうか?
私の今年の目的は「変化」でしたが見事に目的達成し、

2019年1月からこの12月までで


体重がなんと・・・


6キロ増致しました・・・・

奥さんのおいしいご飯いつも有難うございます・・・

来年の目的は「変化」ではなく。「勉強」にして色々な知識を取り入れていきたいと思っております。

「食」の勉強にならないように努力します・・・


さて前置きはこの辺で、2020年になると今お乗りのお車が1つ年を取りますよね。

私も今年の1月に車を手放しましたが、去年の11月に査定した時と比べると査定金額がかなり下がってしまった記憶があります・・・

年式が1つ下がってしまったからでしょうね・・・

11月に手放しておけば良かったと今でも後悔してます・・・

12月は査定大歓迎のシーズンなのでぜひ弊社にお立ち寄り頂き査定して見てくださいませ。

もちろん無料査定です!!!

詳しくは弊社営業スタッフまでお問い合わせ下さいませ。


最後までお読み頂き有難うございます。
シトロエン神戸東
高松 佑麻


#シトロエン査定 #シトロエン #査定 #DS査定 #輸入車査定
#東灘査定 #神戸市査定 #神戸市シトロエン #神戸市シトロエン査定
#C3 #シトロエンC3 #シトロエン神戸








岸見 賢二

運転中のスマートフォン・携帯電話等使用について

[2019/11/30]

スタッフ:
岸見 賢二
カテゴリー:
お知らせ
こんにちは
シトロエン神戸東のキシミです。


皆さん12月1日より走行中の携帯電話等の使用について
罰則がさらに厳しくなるのをご存じですか?


1.罰則等(令和元年12月1日施行
携帯電話使用等(交通の危険)
罰  則 1年以下の懲役又は30万円以下の罰金
反 則 金 適用なし
基礎点数 6点

携帯電話使用等(保持)
罰  則 6月以下の懲役又は10万円以下の罰金
反 則 金 大型車2万5千円、普通車1万8千円、二輪車1万5千円、原付車1万2千円
基礎点数 3点


2.罰則等(令和元年11月30日まで
携帯電話使用等(交通の危険)
罰  則 3月以下の懲役又は5万円以下の罰金
反 則 金  大型車1万2千円、普通車9千円、二輪車7千円、原付車6千円
基礎点数 2点

携帯電話使用等(保持)
罰  則 5万円以下の罰金
反 則 金  大型車7千円、普通車6千円、二輪車6千円、原付車5千円
基礎点数 1点


昨今、走行中の携帯電話やナビゲーションの注視しての
事故が多発しております。

平成30年中の携帯電話使用等に係る交通事故件数は、2,790件で
過去5年間で約1.4倍に増加しており、
カーナビ等を注視中の事故が多く発生しています。
また、携帯電話使用等の場合には、使用なしと比較して死亡事故率が約2.1倍だそうです。

ちなみに 時速60キロで走行した場合、2秒間で約33.3メートル進みます。
その間に歩行者や他の車両などと事故をおこす可能性が非常に高いです。

携帯電話に急ぎの要件等がかかってくる場合もあると思います。
その際は安全な場所に停めてからかけ直すにしましょう。





ショールームアシスタンス

C3AC &C5ACの魅力がいっぱい☆

[2019/11/29]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
お知らせ
皆様、こんにちは!
今日も一段と寒くなって、冬本番という感じですね><

さて、今日は素敵な冊子のお知らせです^^

AUTOCAR JAPAN誌(Web版)にて掲載されたC3 AIRCROSS SUV並びにC5AIRCROSS SUVの試乗記事抜き刷りが作成されました!

乗り心地や細かな魅力まで、面白い記事が満載です^^
店頭にて無料配布しておりますので、メンテナンスの際やご来場されたときなど、ぜひお持ち帰りください☆

今日も皆様のご来場を心よりお待ちしております♪