スタッフブログ

西脇 康二郎

シトロエン神戸東商談会!

[2019/05/18]

スタッフ:
西脇 康二郎
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
早くも神戸祭りの週末がやって参りました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さてシトロエン神戸東では人気のC3をはじめ、

グランドC4スペースツアラーも展示いたしております!


特別仕様のC3とグランドC4スペースツアラーの

100周年記念モデル「ORIGINS」も再入荷いたしました!


ぜひ今週末はシトロエン神戸東にお越しくださいませ!!

シトロエン神戸東

気分が上がる!シトロエンのクルマ

[2019/05/17]

スタッフ:
シトロエン神戸東
カテゴリー:
ショールーム日記
受付の藤井です!

シトロエンのクルマはおしゃれの国フランス産ということもあり、ディテールがとても個性的です^^

形はコロンと可愛いのに、エンジンは高性能で乗り心地がとても快適♪
車内のインテリアもフランスらしい工夫が沢山!

ショールームには3台のC3を展示しております。
奥様にも喜んで頂けるおクルマかと思いますのでぜひ、ご夫婦や女性の方のみでのご来場も心よりお待ちしております★★

おしゃれを意識してシトロエンのエンブレムをネイルにしてみました!
見つけ下さったら、ブログ見たよ~ってお声掛けいただけると、HAPPYです^^

ショールームアシスタンス

個性際立つ

[2019/05/16]

スタッフ:
ショールームアシスタンス
カテゴリー:
スタッフのオススメ情報
皆様。

こんにちは。

シトロエン神戸東のナカミチです。

大好評を頂いております、シトロエンC3。

色とりどりのカラーバリエーションをご用意致しておりますが、

内装カラーにもバリエーションを加えることができますので、

すでにお乗りの方、今からご購入をご検討頂いている方、

詳しくはスタッフまで!!

矢吹 太一

目に見えないものを信じること

[2019/05/15]

スタッフ:
矢吹 太一
カテゴリー:
シトロエンについて
皆様おはようございます。シトロエン神戸東の矢吹でございます。

蒸し暑い日が続きますねぇ。明日からはお天気も下り坂のようです。
路面が滑りやすい状態になりますので、気をつけて運転くださいね。

先日、シトロエンを運転していました。
特に理由は無いんですが、心から『いいクルマだなぁ』と改めて思いました。
路面の凸凹を踏む感触の柔らかさ、静粛性、シートの感触、エンジンのフィーリング等いくつかの要素が
そう思わせたんだと思います。

でもこれらの項目って、中々数値化できず目に見えないものばかりですよね。

例えば、
・A地点からB地点に移動する際、時速〇〇㎞/hで移動できたので、このクルマは速い

・最近重要になっている〇〇と〇〇という装備がついているのに、他ブランドより〇〇万円安い

このような項目、評価は誰にでも目に見えますし、理解しやすいですよね。

でも、本当のシトロエンの良さは中々目に見えません。
例えば先程申し上げた『凸凹を踏ん感触の柔らかさ』は数値化困難です。
でも、乗ると分かります。体で感じるんだと思います。

今、既にシトロエンにお乗りいただいているユーザー様は、愛車のシトロエンの目に見えない感触の良さを、今度乗ったら是非改めて感じてみてあげてくださいませ!!

また、まだシトロエンにお乗りでないお客様は、是非シトロエン神戸東のショールームで
その感触を感じて見てください。スタッフが分かりやすくご案内致します。

本当に大事なものは目に見えないとこが多いですよね。
一人でも多くの方に、是非このシトロエンの気持ち良さをご体感いただければ嬉しいです。

今週もスタッフ一同、皆様のお越しを楽しみにお待ち申し上げております。

シトロエン神戸東

C3で藤を観に行きました

[2019/05/12]

スタッフ:
シトロエン神戸東
カテゴリー:
プライベートダイアリー
シトロエン神戸東の大柿です。

先日、丹波市にある白毫寺へ藤のライト
アップを観に行ってきました。
白毫寺の藤は、園芸品種名で「九尺ふじ」
と呼ばれる花穂の長い藤で、正式名称は
「野田長ふじ」というそうです。

お供はシトロエンC3
神戸から行きは下道で1時間弱。
帰りは高速道路で40分ほど。
シートの乗心地の良さは勿論でしたが
高速道路での風切り音の少なさは、この
クラスでは秀逸では、、、。

ぜひ、当店でご試乗ください。

因みに燃費は
下道で13Km/ℓ、高速道路で18.5Km/ℓでした。